dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVが苦手で見れない女は嫌われますか?
カップルで一緒にAVを見てプレイを真似たりするらしいですが、みんなやっていることなんですか?
男性からしたらたぶん一緒に見てくれる彼女の方が好感持てますよね。

A 回答 (5件)

AV観てとか聞いたことがありませんのでヤリチン、ヤリマンの


カップルでしょうね。普通は男がセンズリこくために仕方なく
AVを観ると思いますよ。
    • good
    • 0

Avを教科書にしてしまっていいのでしょうか。

    • good
    • 0

嫌われるか


→まさか

もっと自分を大切にしてください

自分を殺してそんな男の意に沿おうとするのはやめましょう
そんなバカ男に迎合するのではなく自分の気持ちを尊重してください

真似るのは一部のバカ男だけです

必ずあなたに合う人がいますので、モヤっとする人に合わそうとするのでさなく、 違う人を見つけた方がいいと思います


若い時は女性はそのようになりがちです

少し 歳が行った時に 若い時のことを後悔します

男の言いなりになるのではなく男を自分に沼らせて男を言いなりにさせましょう

もっと 自信と自己肯定感を持ってください

人間関係というのは 実はなくて、全部自分との関係 なんです
まず自分のことを好きになってください
自分が自分を好きでないのに人から好かれることはありません

自分と仲直りし 自分のことを好きになった時、自然とあなたに合う人がやってきます
    • good
    • 0

好感持つのは「AVを教科書にすれば女が喜ぶ」と思ってるアホだけだと思います。

私の元彼もそうでした。AV通りにガシガシ動かしたり大袈裟に動いたりしてこっちのことなんかガン無視なんだから╮(´・ᴗ・` )╭

あんなの見るものじゃないですよ。つまらないし。
    • good
    • 0

"みんな"ってどれくらい?


世の中の全てではないってしか言えないよ。

一緒に見てくれる方に好感を持つかもしれないけど、
苦手で見れないっからといって嫌う感情は沸かないと思うよ。

一緒に見ようと言われるようなことがあるなら、
「 "私が" 苦手で見たくない」
ではなく
「 "あなたが" 他の女を見て喜ぶのを見たくない!信じられない!
無理!」
と拒否すればいいんですよ。
コレ、女性が普通に抱く感情ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています