【お題】王手、そして

自分はゲイとかバイとかでもなく、女の子しか好きになったことがないのですが、むらむらすると汚いおじさんとかに犯されたくなります、いつもオカズは男の娘がおじさんに犯される系です。これは特殊性癖なんですかね?

A 回答 (1件)

ただの推測ですけど、典型的なマゾヒズムなんじゃないでしょうか。

知人にマゾヒストの女性がいるのですが、彼女は「好きな男性」よりも「好きになれない男性」が相手のほうが感じるんだそうです。

その話を聞いたときに、たぶんOTifさんのような人もいるんじゃないかな、と思いました。

男性にとって、男性に犯されるというのは「物凄く嫌なこと」だと思います。なので、「嫌なことをされた方が感じる」のであれば、ゲイでなくても(というか、ゲイではないからこそ)そういうことはあるんじゃないでしょうか。

そう思う理由はもう一つあって、マゾヒストって基本的に性的な視線が内向きです。サディストが「相手を」虐める、甚振ることに快楽を感じるのとは逆に、マゾヒストは「自分が」虐められる、甚振られることに快感を感じることが多いと思います。

なので、興奮の対象が相手の姿である性向をサディズム、自分自身の姿に興奮する性向をマゾヒズムと考えるとすっきり理解できます。

サディストは相手の姿に興奮するので、相手はできるだけ自分の好みに合った人である方がいいです。
一方、マゾヒストは「自分自身の姿」が対象なので、「相手が何者か」というのはそこまで重要じゃないんですね。

だからサディストでストレートの男性が、男性を虐める妄想を楽しめるとは思わないんですけど、
マゾヒストでストレートの男性が、男性に虐められる妄想を楽しむことは、まあ出来てもおかしくないんじゃないかな、と。
    • 0