電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしている時痛いとかじゃなくて気持ち良すぎて泣きそうになります
なんなんですかね?

A 回答 (4件)

仰天するからです!

    • good
    • 0

若くて感度が良いからじゃないかな。


年取ると感度も鈍くなりますね。
    • good
    • 1

気持ちよくなってストレス解消に繋がるからオナニーをします。

それに違和感を覚えるあなたの神経を疑いたくなります。

オナニーはそういうものです。イヤなら止めれば良いだけです。気持ちいい目に出会いたいのならやれば良いだけです。
    • good
    • 1

そういうせいへきだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています