dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女でも夢でイク?

私には遠距離の彼氏がいるのですが、次俺に合う時までは自分でしたりしないで、って言われて我慢してるんですけど、今日夢で何回もイッたときの快感をあじわって、起きた時、少し濡れてて、あそこがした時のような敏感な感じになっていて...これは夢でイッてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

夢を見てイったことはないですね。

夢うつつの時、現実かどうかは体験したことありますけど。彼が目が覚めてわたしのアソコをいじっていた時、わたしは夢の中でした。彼とは認識できない男性に刺激されて逃げられない状態で目が覚めました。もちろん湿ってきていました。彼にからかわれながらHしたことがあります。
    • 0

だと思います。

私も時々夢の中でセックスしてイってることありますよ。目が覚めてまだ痙攣してるときもあります。
    • 0

女性ホルモンが活発となると代謝が起こることがあり、女性も男性同様に似た現象が起こります。

夢の中でオーガズムを感じ目覚めると、下着がぐっしょり濡れているなんてこともあります。
男性のように射精することはありませんが、女性も夢の中で「イク」感覚を感じ、起きると全身に汗をかいていたり、下着が濡れていたりして、現実にセックスをしたような疲れを感じると言います。
    • 0