dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性に聞きたいです。
好きな女の子とカラオケ行って、一、二時間くらいだったら、曲を選びますか?

歌に自信があったら、自信のある曲を歌うか、気持ちを伝えるような曲選びますか?笑

A 回答 (1件)

マジで私に尋ねますか?


ではお答えしましょう。
初っ端は愛国行進曲です。歌えば身も心も晴れ晴れとします。
80代のおばあちゃんがいると涙流して喜んでくれます。




更に軍艦行進曲を歌うと国防への意欲はいやがうえにも増します。

https://www.youtube.com/watch?v=mTwUiUCO7l0

更に海ゆかばをうたうと、先の大戦で散華された英霊を鎮魂できます。

https://www.youtube.com/watch?v=5nu_CL7I2gY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!