dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
理想の男性器の大きさはありますか?
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

補足いただいたので。

サイズ感はわりと理想的ですが、あくまで大きさとしての理想であって、結局使い方と持ち主が好みかどうかで大きく評価はかわるかなとはおもいます
    • good
    • 0

自分は14㎝の大勃起を膣内で躍動させて何人もいかせました。

    • good
    • 1

17cmくらいでやや太めが理想です


長すぎると私は気持ちよくないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長さ18cm、太さ4.5cmは好みではないですか?

お礼日時:2024/05/27 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています