dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょはやれるブスですか?やれないブスですか?

びんちょに「フェラチオの練習させてください」とお願いされたら、させますか?

顔は補足に2枚貼ります。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

まだ画像見られてないけど、いつものサムソン冬木の様なご尊顔だとパスと言うか絶対に無理です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

煮ても焼いてもサムソン冬木ずら

お礼日時:2024/05/27 16:11

無理。

    • good
    • 2

ここでも知恵袋でもあまり顔写真載せない方がいいと思いますよ?

    • good
    • 1

やれないブス

    • good
    • 3

びんちょさんに刺さるかどうかはわかりませんが、私は個人的に可愛い人だと思うのでありますよ。

一緒に居たら楽しそうな人だなとか。好きな人と思う様にいかない事で焦りや諦め苛立ち等色々抱えているのかもしれませんが、無茶や無理はしないで自分を大切にして欲しいであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコちゃんありがとう
わたしのことはびんちょと呼んでくれたら嬉しい。びんちょさんじゃなくてびんちょ。

やけくそなってるのかな。

お礼日時:2024/05/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています