電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱ男子って白ビキニが好きなの
薄いピンクのビキニじゃダメなの

A 回答 (6件)

白は水にぬれると透けやすいので、


その想像が刺激を生んで好まれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー 確かに男子からすると想像しちゃうかー

お礼日時:2024/05/28 20:47

ビキニというよりハイレグが好きなんですよ。

シャープなVカットを見て、上も下も喜んでいるのがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー なるほど…
ハイレグやVカットが男子がいいのはなんとなく分かる気がする

お礼日時:2024/05/29 05:25

黄色でも


https://images.app.goo.gl/R3zBDvTYaTnrefg69

いま話題の蓮舫さんです。
クラリオンガール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓮舫さん…
知らなかった…
黄色もいいんだ…

お礼日時:2024/05/29 05:23

男子の本音を言えば「水着の中身に興味がある」だけです。



白ビキニが男子に人気なのは、透けそうだから、という理由のほかにも
・下着に近いから
・白という色がない状態は裸を連想しやすいから
などの理由があるわけです。

でもそれは「白だから」ではなく《中身に対する想像力が働きやすいから》です。結局中身なんですよ。

薄いピンクでも青でも黒でも、そのあたりの事情は同じ、グラビアアイドルは色々な水着を着ますが、ポーズで中身を連想させているわけで、男子を誘惑したいなら、そっちの方向も考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は中身ですかー
誘惑とかではないけど白のビキニの方が映えるのかなぁーって感じがします

お礼日時:2024/05/28 21:11

いや、日本人女性ってビキニ似合わないので、好きな男子ってあまりいないですよ。


白ビキニが好きなのは下着を連想するからじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー ビキニ好きじゃないんだ
確かに下着連想しちゃうからかー

お礼日時:2024/05/28 20:49

どっちでもいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どっちでもいいよね

お礼日時:2024/05/28 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています