dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[苦手な方は飛ばしてください。]
結局はクリと中ってどっちが気持ちいいんですかね?、

A 回答 (6件)

わたしはバラエティだと思います


比べてどちらがというのではなくて
クリでイって中でもイけば理想かとw
    • good
    • 1

ダントツでクリ派が多いらしいよ。

でも中イキはもっと違う気持ち良さがあるみたいだね。中イキしたいなら、クリと中を同時にいじると中イキが出来るようになるよ
    • good
    • 1

私は絶対クリ派です。

彼の唇と舌で転がされただけで短時間で少なくとも2回はイキますね。彼が入れてくるけど、ちょっと落ち着いてしまいます。その後十分満足させてくれるんですけど、ウェーブのストロークとパワーはやっぱり違うかな。
    • good
    • 1

クリは直接撫でられたりキスされたり舌でころがされのでものすごく気持ちです。

でも彼のモノが入ってきたら安心感、充実感みたいな別の感じが出てきます。もちろんGスポ付近はすごくいいんですよ。
    • good
    • 1

人間の生身のペニス、体温があって硬ーく勃起したものを


膣内に挿入され荒々しくピストンされたらいくように神様が
お創りになったんだね。膣奥を亀頭が激しく連打し、恥骨と
根元がクリを刺激して得も言われぬ快感の絶頂がorgasmと
いうやつでやみつきになります。
    • good
    • 1

女性にとって異次元の快楽です。


初心者は痛みの方が勝る場合がありますので最初は
ディルド(挿入部分の長さ16センチ以上バイブ付き)
潤滑ローションなどで優しく練習しましょう。
なお、指一本で無理な中学生はあきらめてください。

ポルチオ(P)とは、
膣の奥に突出した
子宮頸部でポルチオ性感帯と呼ばれてます。

Pイキとは、
クリイキ、Gイキ、とは違う快感で
連続イキで、深く、長い時間
オーガズムを感じているような快楽です。
Pイキには二種類ありイキ方が違います。
膀胱側(潮吹き)
S字結腸側(頭が真っ白)
どちらも絶叫です。

また、子宮の下端(ポルチオの一部)は
「びらん」といって非常にもろい
組織が存在することがあります。
少しこするだけで出血することがあるので、
少量でも出血があればすぐに刺激をやめて、
出血が続く場合は婦人科を受診しましょう。

ポルチオの開発をするときは、清潔な場所で、
指や性器・ラブグッズを洗浄した上で、
必ずコンドームや指サックなどカバーするものを
使って行うようにしましょう。

ポルチオの開発するためにおすすめの
セックス体位

正常位・バック 
男性が体制を調節しやすいが、
男性器16センチ以上推奨

騎乗位 
女性がポルチオの位置に男性器をあてやすい。

松葉崩し
より深く男性器を挿入しやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています