dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCでLoLをしているのですがいきなりplayをクリックしてもクリックした時の音だけなり先に進めなくなってしまいました。ゲームも終了できなくなってしまいます。ですがコレクションやクラフトの画面には行けてキャラも購入することができます。tftでは変わらずマッチングもできました。
xで同じような状態の人を見ても再起動や再インストールで治っていたのですが再起動や再インストール、pcの初期化をしてもずっとこの状態です。
この状態になる前の日にはいつもと変わらずできていて寝て起きたらできなくなってしまいました。
自分では全く分からずどうしたらいいかわからないので何かわかる方がいれば教えて頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

「lol」というと、英語圏で「大笑い」を意味するネットスラングだけど・・・



・Wikipedia:LOL
 https://ja.wikipedia.org/wiki/LOL

「自分だけが判っていればそれで良い」みたいな略語での質問は、回答を得られにくくする要因になりますので、パソコンやゲームに関しても質問をするのであれば、用語は省略しないで正しく記述する方が良いと思われます。

で。

「ゲームが出来なくなった」というトラブルが発生したのであれば、一番最初に相談をするのは質問掲示板では無くて、ゲームの運営会社が行っているサポート窓口ですね。
「自分では全く分からずどうしたらいいかわからない」というのであれば、尚更ゲームの運営会社のサポートを頼りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています