dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル は頼んだら脚舐めさせてくれますか?

A 回答 (6件)

足の指を舐めたり口に入れたりします


おいしいよね(笑)
ほとんど断られたことないです
    • good
    • 0

お願いしても断られる場合があります。

    • good
    • 0

相手は嬉しくないよ

    • good
    • 0

そういうのは頼むんじゃなく雰囲気でするの。

    • good
    • 0

前の客の唾液が乾いていても良いならご自由に

    • good
    • 0

脚を舐めるくらいならば、


頼むことも割り増しも無く、普通にできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています