dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛について質問です
今ショートボブに1月10に切って3/24に伸びた部分だけ切りました。
今伸ばしてるのですが、切らないで過ごして2ヶ月が経ちました。
バイトとか外に遊びに行く時下ろしてると暑くて汗をかいてしまいます。
なので、1本結びで結ぼうかなと思って後ろの襟足?がまだ伸びてないので、結んだら出る部分があるのでそれはピンとかとかスタイリング剤とかでまとめたいと思ってます。
結んだら変ですかね?まだ2ヶ月だから下ろしてた方がいいですかね?
※例えばの例で画像を拾ってきたのでこんな感じで丸で囲ってる所が落ちてくるからピンとかスタイリング剤でまとめて落ちにくくする

「髪の毛について質問です 今ショートボブに」の質問画像

A 回答 (2件)

きちんとまとめて髪を結ぶとしっかりもののイメージがあります。

おくれ毛やルーズなヘアスタイルは柔らかく優しい印象を与えます。
男ウケもいいです。
その髪の長さを活かしたヘアアレンジを探してください。
    • 0

そうそう、悩む長さですよね。

ピンやスタイリング剤で必死に留めているのも可愛くって好き!

縛れない赤丸枠の毛をもう少しだけ厚めに取って、垂らしていたら、見た目も違和感なくてちょっと涼しいかな。
    • 0