dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今良い感じの彼が居るんですが、
遊び人の用で付き合おうか迷ってます。
友達も多い方なので仕方ないですが
今日は飲み会だよーと友達との写真を送ってくる。
(もちろん女の子も居ます
その他にイベントがあって来たよー等
(クラブのような場所です。キラキラしたとこ)
プライベートな部分を見せてくれる事は嬉しいのですが、なんかイケイケすぎてついてけないような気がして..笑
私も遊ばれてるんじゃないかとか妙に勘ぐっちゃったりします。
このような男性と付き合った事ありますか?

今度夜景を見に行こうと誘われたんですが、迷ってます..

A 回答 (5件)

遊び用の彼に しちゃえ~(笑)。



二人、三人彼を作る人もいるので遊んじゃえ~! 貴女次第ですけれど
    • good
    • 0

>今度夜景を見に行こうと誘われたんです


「同時に何人声かけてるの?」と聞けば、
「え、キミだけだよ」と、全員に答える彼でしょう。

「彼候補って言ったら、父が、逢ってみたいって」と
カマかければ、多分、
「えーーー、ごめん、無かった事で」と退散でしょう。
    • good
    • 0

遊びで付き合うのなら問題ないと感じます


この人以外いない、程度の本機にまで至ろうというのなら止めた方がいいですね
高い確率で、相手は単なる遊びだと思っていると感じる
    • good
    • 1

遊び人の男の子と付き合うのは楽しいですよ


結婚など考えず自分一人だけの相手と思わずにいたら普通の男と付き合うより刺激があります
セフレにも簡単になれます
相手は多くの女に声をかけていいよという子を見つけては一瞬を楽しむタイプです
    • good
    • 1

ノリのいい人、と見ますけどね私なら。


楽しそうじゃないですか。
そんなにガード固めなくても無理矢理迫られたりしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A