dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこについてです。
びらびらが大きいのと小さいのだとどっちの方がセックスしてて気持ちいですか?両方経験のある方にお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

見た目感覚で質問しているのかな?と思いましたが、正直全く関係有りません!



例えば人間同じ顔の人間は居ません(そっくりで似ている、双子などは省く)
全てが個性であると思うのが普通です

男目線からすれば、小陰唇の「大きさ、色、形、左右非対称等含め」て感じるのはこの部分では無いと云う事です

つまり相手【男性でも女性でも】を敬う愛情と優しさの行為が最終性交に至り感情が双方100%に至った時、男性は「射精」・・
女性は「絶頂感が脳で麻痺」する、つまり(イクゥ~)と云う事です

従って性器のスタイル、視た目、等での良し悪し判断は勉強不足と思います
※男性のペニスでも、太さ、長さ、勃起角度、見た目は大きいのが理想かも
 でも女性視線でも男性の性格が好きになり相手を敬う心からやがてはSEX
 求める これが基本です。
    • good
    • 0

まだ、実際におまんこしたことないんだね。

ビラビラ(小陰唇)の大きさは、セックスの気持ちよさにはあまり関係ないね。
ただ、ビラビラが大きい(長い)と、大陰唇からはみ出していてあまり格好はよくない感じがします。それに小陰唇が大きい(長い)と、どうしても先の方が黒ずんでいます。開いてみるとあまり変わらないけど…(恥)
ビラビラが小さい(短い)ときれいに見えます。でも、実際におちんちんをおまんこに入れると、ビラビラが大きいとビラビラが陰茎にまとわりついてとてもエロく見えます。
実際におまんこする時が来たら、入っているところを鏡に写したりしてしっかり見てみようね。出し入れしているところも。それから、激しく喘いで善がる彼女の苦悶の表情も見てみよう。ディープキスも忘れずに‼︎
    • good
    • 1

若い子は比較的小さいイメージ。

30過ぎから大きい子が多いかな。
その逆も勿論あるけど、正直、どっちも良い。というかそこではない。
    • good
    • 0

ビラビラの大きい人は左右の違いが一目瞭然です。

その上、ビラちゃんが黒い人は不潔感すら感じます。普通の大きさで左右の大きさの違いが少ない人の方が断然良いです。

余談ですが、以前遊んでいた時期に気づいたのですが、ビラビラが大きい人ほどだらしない性格のように思った時期がありました。そして、プロの女でビラビラが特に大きい人は、居たのは居ましたがそんなに沢山いなかったようにも思います。

ご質問の主旨ですが、ビラチャンが大きい人が良いとか小さい人が良いとかはセックスの味に関係ありません。私は大きい人が嫌いなので、女の人をチェンジしてもらっていました。もちろん余分に支払います。
    • good
    • 0

びらびらではあんまり変わらないかなぁ


びらびら大きくて中が締まり弱めのガバガバだと気持ち良さは無い
びらびら小さいのに締まりもヒダヒダも抜群
ってのも居ます。
    • good
    • 0

大きい方が気持ちいいです。


当たったり擦れるんですよ。
    • good
    • 0

童貞の質問で草

    • good
    • 0

びらびらの大きさと気持ちの良さは、全く関係ありません。

    • good
    • 1

そこでの違いは特にないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています