dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニしてる時、どんな味、匂いがしますか?また、それを別のものに例えると何が一番近いですが?詳しく頼みます。

A 回答 (8件)

攻めている時、攻める時は、真剣勝負で行っているので、味、匂いなど気にした事は無い。

    • good
    • 0

ちょっとしょっぱく、舌にピリピリくる味ですが、人によって微妙に違います。


匂いはとても臭い人もいますし、無臭の子もいます。カマンベールチーズかモンドールチーズの匂いのおまんこが多いようです。
    • good
    • 1

匂いが有るのは、腋臭、性病、洗い方が間違っている事が多いと思います。



食生活も影響する様ですが、日本人は他から比べると少ないようですよ。
だから昔日本の女性が好まれたようです。

ほんのり塩味、無臭が基本です。塩味は海水より刺激のない汗位かと思います。
感じてトロッとした愛液(潮)が出る事が有りますが塩味は同じくらいです。
生理の時は、臭う時も極稀に有りです。酸っぱい匂いがしましたね。

洗い方が悪ければ、チーズ臭です。
仲が良いお相手なら、その時の匂いを経験してもらい、
次からはお風呂に一緒に入って珍棒を石鹸だらけにして下から手で押し当てて、
バックスマタしてあげましょう。ここで果てたら駄目ですよ⁈
この後クンニしても匂いは消える筈です。
彼女に今回の匂いの変化を知ってもらい、
洗い方をしっかり覚えれば、臭いは無いという事を知ってもらう事が大事です。
でないと女性はクンニされるのを嫌います。

自分の唾液が臭ければ、自分の唾液の匂いです。これは口内ケアで消えます。

稀に腋臭が強ければ、同じく腋臭が臭います。苦い事も有ります。
彼女に直してもらう迄は、口で息をして耐えればいいんです。
クリニックで直してもらいましょう。

フェロモン(無味無臭)も分泌されてる筈です。
オスにとっての興奮材料ですね。
    • good
    • 0

味は、海水程度の塩っぱさと、舌がピリピリとしました。

臭いは、自分の手の甲を自分で舐めてみてその唾液が乾いた時の臭いを嗅いでみてください。そんな臭いです。(笑)
    • good
    • 0

お相手によって異なります。


私の女房は凄くしょっぱかったので、一度だけで懲りました。
    • good
    • 1

味は、何とも言えない美味しさです。


匂いは、危険性が無いので、すぐに感じなくなります。
別なものにたとえると、噛んではいけない新鮮な赤貝、でしょうか。
    • good
    • 0

人によりです、無臭の人もいるしおしっこ臭い人もいます。

    • good
    • 0

早くセックスさせてくれる女の人が現れるといいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています