dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これに合いそうなトップスを教えてください!

「これに合いそうなトップスを教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 19歳174cmです

      補足日時:2024/06/03 08:38

A 回答 (2件)

ジーンズ(デニム)なので、合わせやすいです。



暗い色は避けた方がいいですが、同系色なら明るめのブルーで。
ポロシャツ、Tシャツ、タンクトップorノースリーブスあたりで
色合いはグリーン系/茶色/ピンク系/黄色。
Tシャツ、タンクorノースリーブスに開襟シャツを羽織るのもOK。

アロハシャツもいいと思います。
何がいいかは合わせてみてですが、自分の好きな柄や色で夏らしさを出してみたらどうですか。
    • good
    • 2

特に癖があるようなボトムではないので、


基本的にはなんでも合いますよ。
Tシャツ、カットソー、シャツなどなんでも合うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A