dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日に3回くらい自慰してしまうんですが普通ですか?

A 回答 (6件)

中高生なら普通でしょう。

ただ1週間続けて1日3回オナニーは多すぎるのでは。体力が持ちません。
    • good
    • 1

年齢聞かんことには何とも・・・(-_-;)


10~20代なら普通です
    • good
    • 0

次の位階に目覚めようとしているんだと思います!


性欲はこんな人に相談して発散してもらうのがよいかと思います。

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

男なら射精回数だけど女の場合はいった回数とすれば、男の1回に相当するのがその位なんだと思うので、毎日一発3回みたいな感じでいいんじ

ゃないですか?学生さんじゃないですよね?かける時間休む時間にけっこう取られると思うので、勉強する時間が減るのでバカになると言われているので、そこはメリハリつけて、抜く時?抜いて、やる時やって勉強をと、あっちもこっちも頑張ってください(笑)
    • good
    • 0

何等問題有りませんよ


それだけ心身共に元気な証拠なんです

脳にもいい刺激を与え活性されますので、周囲に迷惑掛けない環境で有れば何回でも絶頂快感を得れば良いですよ!
    • good
    • 0

する人でも1回という人が多い中で、複数するのは多いほうかもしれませんけど、問題があるほどではないですね。


ちなみに男性ですか?女性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です

お礼日時:2024/06/04 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています