dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は大人数の男に廻されたい願望みたいなのってあるんですか。

A 回答 (12件中1~10件)

ねーよ

    • good
    • 8

願望というか妄想的なものはあろうかとは思います。

もちろん人によりますがw・・実際に経験したいかと言うと無理!ってなるのでは?
ただ大人数じゃないですが相手が彼氏だとかだと少し乱暴も良しとなる場合もあるように思います
    • good
    • 2

実際の女性から男性へのレイプは薬を使われ身体の自由を奪われて、そしてブスのおばさん達ですが、それでもいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です。

お礼日時:2024/06/05 14:38

男はその気になれば素手で簡単に女を殺せる。

女が丸腰で男と対峙した時に感じるのは本能的な恐怖。
男と女は違う。
複数から雑に扱われて感じる女はいない。
    • good
    • 0

人によります、中にはそういう人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

人による。



なんで女性一括りにして考えようとするかな。
そうでないとしても質問文がそう読み取れる。
頭悪いのか?

で、そう考えている女性が多いのか少ないのかは、ここまでの回答から察しはつくだろ。
それが分からないなら、分からないままでいなさい。
その方が、あれこれ考える事ができて楽しいよ。
    • good
    • 3

貴方AVの見すぎですよ!


もし、そんな事が起こったら大犯罪てすよ!
昔、W大のサークルで問題がありましたよね。
調べてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当に胸糞悪いですよね。

お礼日時:2024/06/05 14:39

No3です。



>綺麗な女の人に囲まれて踏まれたり雑に扱かれたりして犯されたらめちゃくちゃ興奮すると思います。

それは貴方の性嗜好です。他の人もそうではありません。
    • good
    • 4

もちろん、もちろん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。お礼にも答えてくださりありがとうございます〜

お礼日時:2024/06/04 20:15

そんなのはアダルトビデオの世界の話です。


嫌悪感、恐怖心、そして屈辱しかないですよ。

肛門には性感帯があるといわれています。
男性だって押さえつけられて犯された場合、快感なんて感じますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

綺麗な女の人に囲まれて踏まれたり雑に扱かれたりして犯されたらめちゃくちゃ興奮すると思います。

お礼日時:2024/06/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています