電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は女性が限界まで我慢したおしっこを勢いよく出して喘ぐ姿に興奮する性癖をもっています。なので彼女とHするときは、彼女には限界までおしっこを我慢してもらって、トイレで気持ちよさそうに出してもらえれば僕は非常に満足します。尻には全くと言っていいほど興奮しません。胸が大きければ多少は興奮しますが、性欲を満たせることは胸の大きさに関係なくまずありません。これだと性行為ができる気がしないです。ただの体で勃起するのは最初の数回だと思います。よって、女性を感じさせようとしてもほとんど立たないわけですからまず無理でしょう。また、僕が満足しようとすると、挿入しようがないので、相手は感じようがありせん。これでは体の関係が一生うまくいく気がしなくて悩んでいるのですが、我慢してsexするしかないですか?それともsexに囚われている自分が間違っていて、それを受け入れてもらったほうがいいですか?

A 回答 (5件)

男と女の関係は、それぞれ二人の嗜好に依りますね

従って相談内容に関しての、正確な回答は不可能と思います

つまり性癖の域での相談と推測しましたから、第三者の回答その物で
何が正しいか、何がおかしいかは二人の感性で判断するべき行為と思うのです。

要は正論が無いと云う事です。
    • 0

やるな!

その調子だぞ
    • 0

>潮吹きしやすい人の見分け方なんてない気がします。

とにかく吹きやすい人を見つけるまでひたすら複数人とヤれということですか?

好みの女を捜すのってそうでしょ?
見た目が良くても中身がだめなんてよくある話だしw
    • 0

それって〝潮招き〟?

• 0
この回答へのお礼

潮招きとは何ですか?調べても熱帯から温帯の海岸に生息するスナガニ科のカニしか出てきませんでした。

簡単に「潮吹き」をしてくれる人を探したらどうですかね。

• 0
この回答へのお礼

潮吹きしやすい人の見分け方なんてない気がします。とにかく吹きやすい人を見つけるまでひたすら複数人とヤれということですか?