dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ちんぼって今頻繁に話題になってますが、立ちんぼ買う人ってなんで立ちんぼなんですかね?
風俗じゃダメなんですかね?

自分は彼女居ない歴=年齢の男ですが、立ちんぼ買うくらいなら風俗の方が断然良いと思ってしまいます。病気のリスクだって確率の話しですが、まだ風俗のが確率低いような・・・。
やっぱり立ちんぼ買う人ってプロよりも素人が良いとか思ってるヤツばっかりなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうでしょうね 

素人っぽさがいいなんて思って買うんじゃないでしょうか
店の方が店が色々と管理していると思うので安心して買えますよね
    • 0

立ちんぼを買った経験がありませんが風俗は当たり外れが

あるので現物を見て判断する人がいるのかなと思います。
若い頃に風俗店でチンコが勃起しないムリと感じ世間話を
して帰ってきたことが何度かあります。
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答も見る限り、やっぱり風俗は当たりハズレがある。
でも立ちんぼはいちお現物見て買えるってのが理由の一つとして大きそうですね。
回答ありがとうございます!

そうそう プロの方が多少安全

だけど安い金額なら立ちんぼでしょ
8000円〜15000円程度でやれるから穴として利用するなら若い方がいい
    • 0
この回答へのお礼

立ちんぼの相場って知らなかったんですが、そんな安いんですね。
でも安くて若くても病気のリスク考えたら買いたいと思わない・・・。

風俗は常連なら好みの人を指定できますが、そうでなければ好みの人が来るかどうか分かりません。

立ちんぼなら本人を見て即断即決です。病気のリスクとか風呂に入ってるうちに金だけとって逃げるなどあるかもしれませんが、自分が納得して選んでるんで良いんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~なるほど風俗は好みくるかどうかなんてわからないですもんね。
立ちんぼはマスクしてるかもしれないですが、ある程度選べるか。