dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は、私とえちしなくても
胸や陰部を触ってくるくせに

私が旦那のちんを触ったら今日は、疲れてるからやめて欲しいとか言ってきます
私だって疲れてるのに、触ってほしくないときもあるのに
嫌がらずにいるのに、、、

だから私も次回触ってきたら
疲れてるから触らんでやって言ってやりたい
同じ気持ちになればいいのにっておもいます

こっちは、朝方寝てても起こされてえちしたこともあるのに腹立つ。

わたしがわるいですか?

A 回答 (9件)

>わたしがわるいですか?


わるくないです。
男はいくつになっても子供で、わがままです。

>だから私も次回触ってきたら
>疲れてるから触らんでやって言ってやりたい
良いと思います。頑張ってください。
    • good
    • 2

夜は眠く疲れやすいので 休日にドライブしたりして......!?

    • good
    • 0

結婚年数は何年で、双方の年齢は幾つでしょう?


同じ屋根の下で生活していれば夫婦間での状況判断ができるはずでしょ

他人には分からない感性と感情、もしお子さんがいらっしゃるなら余計にそれを見抜く眼力が必要です。

夫婦生活が長くなればなるほど、日本人特有の会話時間を持たない、或いは会話をしない夫婦が多い様です
従って夫婦のSEX行為も身勝手に等しい自分だけの処理、つまりオナニ-で解消する

これが増幅して行くとSEXレスが増加すると思いますね
お互いに仲良くするには先ずは、会話が大事です(暗黙の了解とでも云いましょうか)

双方で独自のルールと確認を取る努力が大事と思います
それでも身勝手行為をするなら、SEXレスへ直行です
    • good
    • 0

旦那が悪いです

    • good
    • 0

旦那が悪い

    • good
    • 0

夫婦なんですよね?


好きに拒んでください。この先人生長いですよ。我慢は長続きしませんので、自分を出していってください。
    • good
    • 0

あなたは我慢した。

相手は我慢しなかった。
ただそれだけの違いだよね。
それって、貴女が悪いとは言わないけど
だからといって相手が悪いの?
あなたは我慢するという選択をしただけ。
相手は我慢しないという選択をしただけ。
    • good
    • 0

男はそんなもんです。

。。
やり返してもいい事ないので受け入れるしか無いです。
それ言ってたらフェミニズムみたいなオニババになるだけです
    • good
    • 0

いやまず、意思表示したらどうですか


今は嫌だ、今日はつかれてるって 
それを旦那が無視してやってきてから腹を立てればいい 

勝手に我慢しておいて
私は我慢してるのに
はうざすぎる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています