dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で架空の出来事を気になる異性の前で
話して感情のコントロールをする人って
性格が悪そうだと思いませんか(お試し言動)
例えば休みの日食べに行ったとか(友達?彼氏?)
買い物行ったとか(同じ?)
彼氏、同性、異性とかの言葉は一切出てこない?
全てグレー発言をしてる。
ゆういつ相方とは言っていたかなぁ。。。(うる覚え)
でも彼氏の事を相方と話す人は聞いた事はない。いるなら彼氏と堂々と発言をする。
まぁ結局自分に自信がないから煽ってる
焦ってるんだとは思いますが。
平気をよそおってるが実はもうその男性に知らぬ間に沼ってるて、本人は気付いてないんです。

質問者からの補足コメント

  • 自分の前でいつもこの様な話題話してると言ったら知りあい女性。。
    可哀想な女。。って偽りの忙しいアピールしてんの。
    本当の話なら大勢の人の前では(休みの個人情報は特に女は警戒して)話さないって彼氏いる女性が言ってました。『駆け引きされてるわ~自分』て言われました。
    どこまでその話を自分の前でするか様子見してたらと
    。。。

      補足日時:2024/06/06 07:27

A 回答 (4件)

女性って言っても、全ての女性が同じじゃないからねー。


本当にあなたを好きなら、何かしら進展してると思うけど…ずーと似たようなスレ立ててて、なーんの進展もないのが答えだよね。
相手の言動をすべて気にして、良いように思い込んでるのはあなたですよね。
    • good
    • 1

お試し言動とかじゃなく、普通にあったことを話してるだけだよね…。


日常会話の1つ。

あなたがこの女性に気がないなら、気にしなきゃいいだけの話だよね。
お互いに相手が自分に好意があると思い込んでる、勘違いおバカさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手に好意、、、
それは女性の方の思想ですよね。。。
じゃなきゃそんな話し異性のすぐ前ではしません!て言うか女性は異性の前ではそんな話はしないと知り合い女性からお聞きしました。コントロールしようと必死になってるんだと思う。
それを素直に表現できない自爆好意。。

お礼日時:2024/06/06 09:59

ゆういつ → ゆいいつ 唯一


うる覚え → うろ覚え

ね。同じような質問繰り返す人も同じようなもんだと思うよ。
    • good
    • 1

性格悪いと言うより、自爆してる。


メンヘラはやっぱり愛されない。
素直な人が愛されるし、素直じゃないと誰とも上手くいかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流石です。自分もそう思います。
『駆け引きで』異性の存在を散らかせろってのを見たんじゃない!自分も見た時に何方か言ってた!
まぁ男もする事もあるがコレは本当に最終手段
成功か自爆スイッチ

お礼日時:2024/06/06 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています