dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご意見お願いします。
私がしばらく相手男性からのLINE放置していて、久しぶりにLINEのやりとりを数回した最後に、会うなどの話は一切してなかったのですが、相手の男性から「また〇〇ちゃんの気が向いたら誘って」ときました。会いたかったからまた会おうとかまた誘うと言うはずですし、私の気が向いたらとか、誘っての意味がわからないです。本当に誘ってもらいたいと思っていると思いますか?

A 回答 (3件)

気弱な軟弱野郎ですね。

きも。
あなたは?誘いたいですか?
    • good
    • 0

本当に嫌なら、そこ言葉自体出てこないよね。


社交辞令気味の発言かもしれないけど、この言い方だとあなたから誘わないと、相手から誘う気はない感じだよね。
    • good
    • 1

本気で誘ってもらいたいなか、誘われるに吝かではない程度なのかはわかりませんが、誘ってもらいたいという気持ちはあるんでしょうね。



>会いたかったからまた会おうとかまた誘うと言うはず
コミュニケーションを杓子定規に捉えすぎです。
誰もが質問者様の思うようなものの言い方をするわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A