dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭がおかしくなる。

風俗勤務でお金を頂いてるから
まだ我慢できるのですが
気持ち悪い男から嫌なことを強要されるたびに吐きそうになります。

バックの低い店で生でしたい!!とかいう客質の悪さが無理ですが我慢するしかありません。

また別の人妻店はバックはいいので許容範囲ですが、連勤でイライラしてたのもありスタッフさんの助言にもイライラしてしまいつらいです。

今日は休ませてもらいました。
優遇はされてるとおもいますが
10時間で1万しか持ち帰れないので
つらいです。

一人のスタッフは悪い人じゃないけど、価値観合わないと思います。
仕事上は問題ないですが。

前の店は圧かけてきてボロボロになるまで働いたのに手のひら返しされました。

そんななか出勤したくないのに、祖母に痩せろ!とかタイミング悪くいわれてキレてしまいました。

今日は休みですが明日予約はあるわけで休むわけには行かないしで、支払い間に合わないしバカらしくなりました。

10万稼ぐのに必死でつかれました。

昼働くのも怖いです。

今は休むしかないです?

A 回答 (4件)

>10時間で1万しか持ち帰れない



コンビニバイトのほうがはるかに稼げると思うのですが。
別のバイトを探してみては?
    • good
    • 4

いいえ。

人手不足ですので昼働いてください。
    • good
    • 0

メンタルが弱いのなら辞めるべきですね。


心療内科に行ってカウンセリングを受けましょう。
    • good
    • 0

精神を含めて体を壊したらなににもなりません。

転職したほうが・・・
あとそもそも10万稼ぐので必死なら生活保護とかですかね。公的な支援を頼ったほうが良いような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています