dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニはしてくれるけど手マンはしてくれない彼。
クンニは好きなようで毎回してくれるのですが、手マンは10回に1回くらいな気がします。
私が潮を吹きすぎるからなのか、めんどくさいからなのか。。
自分もそうだなーっという男性教えてください。

A 回答 (2件)

男性じゃないけど、



くんには10回に1回くらい
てまんは25回に1回くらいだから羨ましい限りや\\❤︎//

『口でされるのもまぁ好きやけど
手でされる方が好き』と伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 16:44

普通ならクンニは嫌いで手の方がし易いって人の方が多いんですがねぇ?



なぜかといえば、女性のあの部分が臭いとか気持ち悪いって人が多いから。
ちゃんと洗えば臭わないんですがね。
AV見過ぎた人は更に手で潮吹きを狙いますが、結婚したら掃除は女性ですからねぇ。
結婚後部屋が臭くなって旦那様に文句言われるのは、ご自分です

♂私の彼女はバツイチで、前彼や前夫指がヘタだったので、手・指恐怖があるんです。
当然ドヘタな前彼や前夫ですから逝きも無しでしたのでH嫌いもありました。

指を使うと醒めてしまう為、クンニがメインで1時間程しています。
生理の時も彼女はHを望むので、タンポンクンニで我慢してもらってます。
この時は1時間で舌が疲れてしまうので、休憩挟んで再開です。
何度も逝きを楽しんでます。

挿入は私が遅漏の為、彼女が望むだけ。
私は果てることなく終わるのが殆んどです。
この時間がとても長いので、指刺激はしない方がいい様でもあります。
その方が入り口に負担がかからないようで丁度いいのかも?

以前はクンニで1時間4~5回、入で4時間程6~8逝きしてましたが、
今はデ~ト時間が減少し、栗も刺激慣れして、1時間2~3回になり、入も1時間程3回逝き位で終わります。彼女はあと2時間あればなぁ・・・と。

指入れて裂傷にしてしまう男性もいます。
クンニの方が安全ではありますね。
彼女は、最近になってやっと指を我慢出来る迄になりましたが尿意が気になる様で、
指は封印したままです。

手技がどうしてもして欲しいけど、出てしまう様ならば・・・
塩ビシーツかラテックスシートをシーツにしてHすれば、ビチャビチャにならないから、彼もしてくれるんじゃないですかねぇ?

角田12位か・・・残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています