dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳くらいの時に最後ののセックスで、その後セックスなしで人生を終える男は世の中にたくさんいますか?

A 回答 (7件)

でもオナニーもセックスにはない喜びありますよ


何より自由ですし想像力でいくらでも楽しめます
"誰とでも"出来ますしね!白人とも!(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…私は女の名前を叫びながら手にローキック塗ってオナニーしてます

お礼日時:2024/06/11 21:46

沢山はいないかと思います


最初っからずーっとせずに終わる男は沢山います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男として、やれないなんて悲しいですよね

お礼日時:2024/06/10 06:34

いると思います。



でも自分はそうはなりたくありません。

ソープに行ってでも、若い娘としたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、ソープとかも病気が怖くて躊躇してます。このままオナニーで終わりそうです

お礼日時:2024/06/10 06:33

薬を使っても、勃起がふにゃとしてるんですか?


いつからですか?
セックスの問題って、かなり重要ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若い時からですよ。いざセックスとなると緊張してしまい柔らかくなってしまうんです。薬飲めばできる時もあります。ソープランドに行くときは必ず立つように薬飲んだりしてます。なのでずーっと独身です。セックスできないと女性は無理です。性欲もあるしオナニーはビンビンにしたいです。なんかムラムラしてきました。女欲しいですよ

お礼日時:2024/06/09 06:28

質問者さんは、オナニーできるのですか?


それなら、羨ましいです。
今時の女性なら、出会い系アプリで、すぐにお金払ったら、買えると思いますが。
カンボジア人の若い女性なら三千円とか聞きました。

僕は、女友達とのチャンスは2回ありましたけど、断ったら縁を切られましたよ。
男にとって、セックスは、女性と付き合う上で、とても大切ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

オナニーはできますがセックスは出来ません。セックス出来るほどかたくはならないんですよ。一生オナニーです

お礼日時:2024/06/08 20:58

ありがとうございます。


僕の場合、45歳でもうオナニーすらしないので、心配になって泌尿器科に行って、睾丸をエコーで見てもらったら、精子がオナニーしないから、睾丸内で、石灰化して固まってますよ。もっと、オナニーを頻繁にしないと精子の循環が悪くなりますよ。と、注意されました。
20代の頃は、一日3回ぐらいしていたのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へーそんな事あるんですか?!私は58ですがオナニーは週に2回はします。コチコチに勃起はしませんがローションを手に塗ってオナニーします。気持ちいいです。

お礼日時:2024/06/08 18:59

いると思いますよ。


っていうか、これからどんどん増えていくと思います。
女性が簡単に裸になる、裸を見せる時代だから、男性もだんだんと性欲が湧かなくなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、私がそうなんです。もうセックスなしのオナニーで終わりそうです

お礼日時:2024/06/08 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています