アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と夜の行為をした後、主人がその後 寝れなかったようで、自分の仕事部屋へ行きました。 
今朝 主人のスマホの履歴を検索しましたら、行為後に かなりのいろんなページのエロサイトにアクセスしていました。 
この主人の行為から どういったことが 推測されるのか 教えてください。 
普段 アダルトサイトは 観ない人です。
主人は55歳です。 

私は女性なので、主人の気持ちがわかりませんが、行為後に マスタベーションなど する気持ちなど まったく 起きないのですが、男性の場合は セックス後に エロサイトなどを検索するものでしょうか?? 
すごく 気持ちがもやもやしています。
教えてください。

A 回答 (7件)

普段見ないのであれば、質問者さんとの行為が良すぎて興奮が収まらなかったんじゃないですかね。


めっちゃ興奮はしたけど満足はできなかったとか。

ご主人が射精に至ってるかどうかも重要ですね。
もしくは普段から複数回可能なタイプかどうか。

性的に興奮したけどパートナーが寝てしまうということはたまにありますが、相手を無理やり起こしてするわけにも行かないので、一人で処理するしかありません。
きっと本当は寂しかったと思いますが、質問者さんの事を思って一人で致したんだと思います。
怒ったりせず、今晩も優しくしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入後 3分くらいで 射精はしてました。

普段から複数回 しないタイプです。

私に対して すごい 不満があってという わけではなさそうなので安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 15:54

2ヶ月 ぶりに 行為をして 



眠れない程 興奮したんだと思いますよ☻


普段 アダルトを見ない旦那さん。 


貴女で興奮して つい 見たくなったんじゃないですかね? 

男は 必ず アダルトを見ます。



他の 主婦は どんな感じ方をしてるのか 

気になったんだと思いますよ☻


普段 アダルトを 検索しない旦那さん 

は 他の 夫婦は どんな風にセックスしてるのかな ? 

と、気になったんだと思うんです。



エッチが 終わった後 見ますよ 

でも、他の女を 見て欲しくないですよね 

ですから 


♡ 後で、セックスの時の 貴女を 旦那が 

見れるように 撮って 


見せて下さい✌️


⚫️ 回答 



セックス後に アダルト見た事は 有ります 


が、   他人が 感じてるのを見ても 

パッとしません。 


多分 旦那さん は 他の夫婦が気になって検索したんだと思いますよ。

すぐに飽きますから 

安心して 多目に見てあげて下さい✌️
    • good
    • 2

№5


射精していれば、射精感はありますよ。
あー、知らいなうちに、射精してしまったということはありますけど。
でも、そのような場合は、萎えてしまっていますから。
2回戦は、望まないと思いますよ。
    • good
    • 2

そうですね。


やりたりなかった。最後のところまでいけなかった。
女性にもあると思いますが、「イクっ」
という感覚です。
そして、射精できなかった。
射精感がなかった。
そんな時は、萎えることはなく、中途半端な勃起状態なんです。
そのまま萎えるのを待つこともできますし、
別のことをしていると、萎えることもあります。
ご主人様は、我慢できなかったのかな。
私は、そういう時は、行為後に、妻の前で、自分でしごいて出します。

もうひとつは、あなたを満足させれなかったと感じた。
何か、やり残した感が残った時。
でも、もう1回、お願いすることが言い出せなかった時。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「もう1回、お願いすることが言い出せなかった時。」

その後 主人は おしゃべりを続けたそうでしたが、私自身が眠たかったので「お休みなさい。」と 言ったので、2階に上がっちゃったんですね。

射精したけど、射精感がないとかも あるんでしょうか??

お礼日時:2022/06/22 16:41

55歳でセックス


うらやましいです
きっと魅力的な奥さんなんでしょうね
どんなおっぱいしてますか?
    • good
    • 2

あなたとしたので、性的興奮が冷めやらなかったのだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言っていただいてありがとうございます。

もやもやした気持ちが解消しました

お礼日時:2022/06/22 16:00

思い出してオナニーしてたんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックス後 思い出しての オナニー ・・・

お返事ありがとうございます。

結婚して 16年 主人の知らない 一面が 知れたし、男性の気持ちも少し理解出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A