dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人で巨乳の、激エロスケベお姉さんに筆おろしされたいです
まだ自分は21歳なので、チャンスありますか?どうすれば出会えますか?

A 回答 (5件)

私は巨乳ではありません。

画像をアップすると削除されるのでできません。自分でいうのもおこがましいですけど、形はそれなりにツンと上向きで、お風呂に行くとやたらと女子から触られまくるんですよ。巨乳じゃないので残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん男に興味ない

お礼日時:2024/06/10 16:37

可能性は0%でも100%でもないです。


美人で巨乳のお姉さんに片っ端からアタックすれば当たるかもしれません。
がんばってください!
    • good
    • 0

ナンパですね。


そういうお姉さんにお願いして回ったらいいです。
    • good
    • 0

泡風呂



それが確実

泡風呂の何がいかんのだろう・・・・
    • good
    • 1

風俗に行けば良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています