電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについて質問があります。
バックをする時におしりを持って広げながらすると気持ちいいですか?
今までの女の子はこれ好きっと言ってたのですが、単純に僕のチンコが短いからなのでしょうか

A 回答 (5件)

違います。

女性の身体構造上それが気持ちいいのです。そして、それを女の子に言わせてあげるあなたはとても素晴らしい。

女性の性感度を高める要素は、摩擦ではなく圧迫です。そして女性の膣内とは無感覚帯ですから、その圧迫を感じることができるのは、外陰部です。つまりは、膣内をピストンするストロークの長さが気持ちいいのではなく、外陰部に圧迫を感じるその連続が気持ち良いのです。ということはそもそも挿入がなくても気持ちいいんですよ。

バックで、お尻を広げてもらった時に気持ちいいのは、お尻から外陰部全体に圧迫感を感じることができるからです。

どれだけ男性の長いサイズ大きいサイズであろうと、入る範囲は女性のサイズ未満です。そのサイズ未満で膣内だけをどうストロークされようが、女の性感は何ら刺激されません。膣内は、そもそも無感覚帯だからです。
    • good
    • 0

男もそうですけどお尻って適度に広げたり戻したりするとマッサージ的な気持ちよさがあるのでやり過ぎなければ女の子も喜ぶ人多いと思います

    • good
    • 0

バックの時って膝をついだ状態で必ずといっていいほど、足を広げてくるでしょ、男子はその方がしやすいから。

そして左右の手をそれぞれのおしりにあてるので、お尻を広げるんですよ。恥ずかしいことにお尻の穴まで見られますね。これ男子を男子は喜ぶのですよ。
    • good
    • 0

バックスタイルに拘る必要は有りませんよ



色んな体位で相手を研究開発、悦楽顔を視る事が貴方の男【一物の武器】を磨くのが望ましいとアドバイスします

参考体位を・・・松葉崩し「検索すれば答えが出ます」は良いですよ!!!!
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています