dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紳士服ゴールデンベアの服

80代の人に着せるのはどうかな?

A 回答 (4件)

あまりお奨め出来ません。

おっさん臭いアイテムを使ってあえて野暮ったい時代のファッションに見せるのが近年10代でトレンドですが、10代は何着ても10代にしか見えないので成り立ちます。
ゴールデンベアを高齢者が着ると、かえってお爺さん感を無駄に増してしまう恐れあります。服は無地や細身の綺麗なシルエットを意識し、柄物は高齢者は特に扱いに気をつけた方がいいです。ただのチェックでさえ冴えない感じに見え易いです。特にスニーカー等はゴールデンベアによくあるハイテクスニーカーはやめた方がいいです。凄い野暮ったい高齢者感が出ます。
あとコーディネートにはしっかりコントラストを効かせることを意識すると失敗しにくいです。高齢者に多いのが、くすんだ淡いカラーばかり合わせて、モヤモヤしていかにも枯れた感じで本当に生命力無く見えてしまうケースです。
    • good
    • 0

まさにジャック・ニクラウスと同世代の人たちだから、全く抵抗なく着れるんじゃないですか、その頃からゴルフをやってたおじいちゃんたちなんかは。



傘のマークのアーノルド・パーマーもそうですが、今はスポーツウェア全般を扱っているので、健康的で動きやすく明るい配色も多いから、若く見られると思います。

でも、公式サイトを見ると結構な金額してますね。
年金暮らしでも余裕がなきゃ、ちょっと手を出しにくいかな。
    • good
    • 2

80代でブランドはオシャレだと思います

    • good
    • 1

似合ってれば良いんでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています