電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスを皮ごとねじって足ピンオナニーはクリトリス肥大の原因になりますでしょうか

A 回答 (4件)

早くイキたい時、


私も、足ピーンクリ捻り回しオナ
してますがクリは今だに肥大してません。
クリを大きくするならヒアルロン酸注射か
クリトリス吸引バイブ付ディルドでしょうか。
私は試した事はないので自己責任で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 1

ならないと思うけど 一番感度いいところだからね

    • good
    • 1

なります。

ぼくは、小さいころから弄るのが
大好きで、弄りまくりました。そいたら、大きく
なったんです。なので、女の子も小さいころ、
4,5歳くらいから弄りまくるとおっきく、
デカクリになります。まあ、10代後半以降
なら、もう成長しません。
デカクリ、いいよね。大好き。
    • good
    • 1

そんなで肥大するなら風俗の皆様は巨大なものになってるので、黒ずむ原因になっても肥大の原因にはならないでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています