dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ある非本番系風俗で初めての嬢に入りました。評判を見ると最近入った割にはいいことが書かれていますのでまぁ期待できるのかな?と。で会ってみると特に普通。思った以上の容姿で満足したのですが、プレイで攻守交替した後、「本番する?1万で」と持ち掛けられました。私はこういう不真面目な態度というのは大嫌いなのでその場で断りましたが、こういうのに乗る客も結構多いのですかね?

質問者からの補足コメント

• うれしい

それとも1万は高すぎでしょうか?

A 回答 (2件)

結構います。

本番交渉はしますが自分は追加料金が発生する場合は全部断りますし気に入っててもその後は指名しないようにしてました。
嬢が本番をしたくてOKしてくれるならお互い楽しめるので聞いてみて普通に本番の流れになるならそうしてます。
    • 0
この回答へのお礼

結構いませんよ。100人に1人もいません。
>追加料金が発生する場合は全部断ります
これが賢明です。

なぜ急いでいるのか全く理解ができませんが、本番交渉に乗る客は多いと思いますよ。

不真面目な態度問いいますが客商売で交渉はただ商魂逞しいだけじゃないですか?それが身体を売ることだろうと。

まぁ、それは置いておくとして、容姿の良い女性ならなおさら男性は本番行為をしたがるものだと思います。

何があるかわからない、怖いから断る。なら分かりますがあなたみたいに態度が嫌いで断ることはまずないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

私は、店の規則から外れたことをするのが嫌なのです。