いちばん失敗した人決定戦

来週遠征に行くのでソープにの予約をしているのですが急に萎えてきました。
というのも貯金があまり出来てない状況です
風俗に行くようになる前は月何万と貯金していましたが最近は出来ず。
月1、多くて2で行ってしまってます。
毎回辞めよう辞めよう思ってた辞めれずグダグダしてましたが今回はほんとに危機感を持ち始めました。
このタイミングが引き際かなと思ってますがここで行くといつまで経ってもやめれないですよね?
私はまだ20代というのと風俗に行かなければ時計だったり服だったり色々買えるのになとよく思います。
沼ってた時期は皆さんにもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

一時期割と安めのデリメンエスを月に何回も使ってた時ありましたね。


たまたま好みの嬢に出会えたので品行方正で笑いも取りつつ毎回120分でリピしてたら4回目くらいでアブノーマル系以外はNGなし→ゴム本番解禁→雰囲気でハメ撮り解禁→無断でNN解禁という感じになったのでしばらく続けてましたが嬢が移店することになってそこで風俗自体使わなくなっちゃいました。
近いところというか派遣範囲は同じだったのでそのまま呼べたけどなんでかめんどくさくなってしまいそれっきり。満足してたところに面倒臭さが重なって卒業したのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄すぎます
いつか引退出来るんですかね…笑

お礼日時:2024/06/10 11:38

破産して行けない状況まで追い込んだらどうですかね?

    • good
    • 0

今回は AV で我慢しましょう


私は風俗に行ってしばらくすると風邪をひきます。
これは何かの病気をもらっているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でするのが1番コスパいいですよね
それは危ないかも…

お礼日時:2024/06/10 10:12

性欲ってのは上手く使えば最高の娯楽です。


加齢で萎えるのですから、旺盛な内に楽しんでおけば良いのです。
蓄財は30代からでも間に合うし、借金をしない範囲で楽しくすればOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど遊べるうちに遊んでた方がいいんですかね泣

お礼日時:2024/06/10 10:12

ありますよ。


1日3軒風俗のはしごをしたことがあります。
今となっては若かりし頃の楽しい想い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄すぎます。今は辞められました?

お礼日時:2024/06/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています