dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨今の日本ドラマで、皆さんが特に好きでお勧めなのがあれば教えて下さいませんか?

例えば『YouTuberに娘はやらん!』や『不適切にもほどがある』等は面白いでしょうか?

A 回答 (4件)

『不適切にもほどがある』は最高でした。


あとは「ブラッシュアップライフ」「おいハンサム」「ハコヅメ」ですね。
    • good
    • 5

ブルーモーメント。

今日の放送を見て泣きました。
    • good
    • 2

面白かったですよ。



既出回答にある「ブラッシュアップライフ」もかなり良かったので私もオススメします。
    • good
    • 4

もう終わってしまいましたが、


この前までNHKで放送していた、
「VRおじさんの初恋」が面白かったですよ。
意外な展開もあったし、キュンとしましたし、
今の時代の新しい発想というか、なかなか面白かったですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A