dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、私のパソコンに次のような内容のメールが届きました。

「あなたのパソコンをハッキングした。そのためあなたがいつも見ているサイトやSNSの言動も全てわかっていて、あなたの自慰行為や射精の様子もカメラで抑えた。これをLINE,インスタグラム,Twitter,アダルトサイトへ投稿することもできる。
しかしあなたが私に自慰行為をしている様子や見ているアダルトサイトを毎日送ればそれはしない。」

といった内容でした。追加で私が見ているサイト例として、アダルトサイトのURLと、そのサイト上で私がした卑猥なコメントが追加で記されてました。

これって本当に送らないと、私の自慰行為がばらまかれるんでしょうか。
若干つたない日本語にも見えたため嘘かもと疑ってます。
ただ、追加で記されていたサイトと私のコメントは本物でした。不安です。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無視しましょう。


そして、削除し、設定可能ならブロックを。
サイトのURLには絶対にアクセスしないこと。
    • good
    • 0

ハッキング行動【チャンス有れば金銭搾取】と推測しますが、何ら心配有りません



そのサイトは暫く見ない事が一番の対策!ですよ。
無視を貫けば、手はいずれ諦めます

今のネット社会では金銭要求その物ですから、下手に応答する事で「墓穴」
に嵌るのですよ!

そのアドレスは削除する事です。
    • good
    • 0

セクストーションメール ですね〜


ウイルスに感染するのでリンクや添付ファイルは開いてはいけませんよ。
無視でOKです。
    • good
    • 1

完全無視でいいです。


そもそも「自慰行為や射精の様子」をどうやって撮影したのでしょう?
カメラは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています