dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲ってどうしたら弱くできますか?、






自分は27歳男ですが、人一倍性欲が強いのが悩みです。


実例を話すと、本日イベント会場に足を運んだのですが、入場前に外で待機してるとき、前にいた薄着をしてた女の子が視界に入り、とてもムラムラしてしまいました。

背中からはキャミはちょっとしたブラ紐が少し透けていたので何度もチラ見してしまいました。

そして、入場してから終演後にはニットを着た女の子が視界に入りました。

その女の子はある程度の大きな胸があり、すごく女性らしい体つき(くびれなど)をしていたので、ムラムラしてどうしよう
もなく襲いたくなりました。

ですが、もちろん抱きついたりしたら犯罪なので目に焼きつけるだけで終わりにしました。

他にも、街を歩けば、スカートを履いていておしりのラインが目立つ女性を凝視したり、街を歩いてて反対方向から歩いてくる女性の胸を目に焼きつけたり忙しいです。。


実は風俗にも通っていて、本日で4回目を終えました。



どうしてこんなに性欲が強いのでしょう?


オナニーだって朝起きて、まず水着の女の子を見ながら1回します。

仕事がある日は通勤前の準備時間を削ってまでオナニーをしてしまいます。

そして夜にはAVを見ながら2回しちゃいます。


実は女子高生にもムラムラしてしまいます。


女子高生の場合は階段からのパンチラを
期待して階段を上り、下着が見えたときはラッキー!なんて思っては夜にオナニーしちゃいます。



以上自分の過度な性欲が理解出来たと思います。


皆さんはこの過度な性欲とどう向き合えばいいと思いますか?

アドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

適法であれば何をやっても自由です。

他人に迷惑を掛けないようにやってください。1日に何度やっても構いませんが、是非とも清潔な環境でやってください。特に努力などしなくても、あと20年、30年とたてば段々と弱まります。スケベ心はあっても、体が言うことをきかなくなります。この辺は自然体で良いです。
    • good
    • 3

性欲強い人が性欲弱くする方法=御座いません!!!

    • good
    • 2

その年齢なら 誰でも大小なり強いと思います 理性で抑えているだけ


AV 見たりしたら誰でも貴方のようになると思います
環境を変えればいいだけ 例えば スポーツして汗流したりすればいいと思います 趣味てもいいし 自分の幅をひろげたらいいだけです
    • good
    • 1

基本男の欲望という性欲感覚は皆同じです


但し、そこで御本人はどういう風に処理するかがその人の方策でしょう

マネ-と時間に余裕が有るならその筋の店に直行でしょう
其れ以外の男性なら、夜間に手作業行為に・・

ネタはお好み、個人で選択してぶっ飛ばして下さい

何等悲観せずジャンジャン欲望を処理すれば良いですよ!
元気な証拠です、男でこれを失うと、男失格です
    • good
    • 2

No.6さんのいう高級ダッチワイフ、今はラブドールという言い方が主流ですけど、それを入手するのもいいと思いますよ。


昔のダッチワイフってのは、安いけど、いかにも人形です!って感じで、その顔をみたら気分が盛り下がるって代物だったりしたものです。

でも、最近の超高級ラブドールは、もう、「本物の女性?」って思うようなすばらしい仕上がりです。女子高生や若いOL風もあれば、現実世界なら、お相手したら逮捕される小学生のような製品もあります。
リアルな女性が嫌な方は、アニメラブドールという選択肢もあります。

値段としては、7万~70万と、ちょっと勇気が必要な価格帯になりますけどね。
「ただの人形に大金を払いたくない。やっぱり本物がいい!」ってなれば、風俗に通う回数を増やすか、頑張って、彼女になってくれる女性を探すしかないでしょうね。
そうやって彼女を見つけて同棲を3ヶ月か半年でもすれば、ゼロにはならないと思うけど、それなりにおさまってくるのではないかと思います。

ちなみにこういう話題を書いていると、アニメの攻殻機動隊に登場した、アンドロイドを愛する青年と、その女性アンドロイドの不思議な言動のストーリを思い出します。
    • good
    • 1

弱く出来ないので、早くパートナー見つける。


セフレや彼女を作る事で解消される。

高級ダッチワイフ買う!(掃除が面倒だけど)
リアルは難しいし面倒だから解消したい時に使う。
    • good
    • 2

一度抜くと2、3日はムズムズしてしまいます。

逆に1週間ほどオナ禁してみて下さい。
気にはなりますが、精神的・肉体的にも耐性がつき、落ち着きます。
    • good
    • 1

風俗で発散してる貴方は非常に偉く健全な男


馬鹿な男は犯罪犯して豚箱にぶちこまれてるからね 貴方は普通に健全かつ人生楽しんでる人
    • good
    • 2

精神科で強い鬱病の薬で全てのやる気を失わせてもらえます。

性欲過剰も犯罪や脳神経の異常かもしれないので、精神科に行ってみてください。
    • good
    • 4

トイレの個室に駆け込んで、もう一本抜いてしまえばいい。


なんなら三本くらい抜いておけば「ブラ紐」「おっぱい」「タイトスカート」に反応しなくなるんじゃないかな。

移動にかかる時間は余裕をもって設定するようにしましょう♪
(普段より30分長く見積もるとかね)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています