dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生と女子大生で妊娠する可能性が高いのはどちらですか?

A 回答 (4件)

初潮が始まり、生理が順調になれば女子高で有っても女子大で有っても、条件は粗同じと理解すれば良いです。



但し・・男性の精液に存在する精子の含有量とパワ-【泳ぐ力】
女性の排卵周期等「生理周期」にも左右されるのは承知の筈

つまり生理が順調の訪れる女性なら、排卵日の数日後にSEXして生だしすれば、妊娠可能確率は高い筈です。
    • good
    • 0

圧倒的に女子大生の年代ですね。



ちょっと古い(令和4年度)データですが、年齢別人工妊娠中絶者数の報告があります。
15歳未満→147件
15歳→256件
16歳→733件
17歳→1371件
18歳→2442件
19歳→4620件
20歳~24歳→30544件
です。

女子高生(15歳~18歳)をトータルしても4802件しかありませんから、19歳とほぼ同数です、
    • good
    • 0

どっちも同じですよ。

    • good
    • 1

第二性徴期を迎えているので、


中高大という区別はなく、まったくおなじです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています