電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレとかで付き合いたいの好きとは別なんですが、可愛いとか思うことあります?

人を選ぶプレイなんですがイチャイチャしながら好きとか萎えますかね。

付き合いたいとかなはないです。

A 回答 (2件)

自分は可愛も好きもセフレに言いますよ。

なんだかんだ男も女も好かれたり褒められたりすることは嬉しいですからね。
    • 0

素直になれば良いと思います。

綺麗な物は綺麗でしょ?そう言う事ですよ。
好きな物は好き!嫌いな物は嫌い!
「好き」とお付き合いとは別次元だから関係無いです。

自分、口説く時は本気で毎回口説きますからね~。
嘘じゃ無く本当の事言う様にして、その人の良い所しか言わない様にしています。
目が綺麗だね~その仕草可愛いね~など部分的に褒めたり全体に褒めたりお互いが燃え上がる為にあの手この手使います。
ネガティブ発言は萎えますから立たなくなったり濡れなくなったりします。

本当の事だから素直に言えてそれが燃え上がるならいくらでも言えます。
それと、知らない女性にも本当の事しか言わないので、誰誰と間違えて言ってしまわないのが利点です。
ナンパの極意?で可愛いと思って可愛いって言いそうだけど、多分その女性には慣れているなら効果は薄いので髪の綺麗なおね~さん的な事言います。
行為する前は言わず1発してから可愛いよーって言うかな。
    • 0