dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。質問が2つあります。どちらか
1つでもありがたいので、気軽に回答よろしくお願いします。“(. .*)

➀カップルがハグをするとき、する前に許可を取りますか?それとも何も言わずにしますか?

②一般的にハグは付き合い始めてからどれぐらいでするものですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

➀カップルがハグをするとき、する前に許可を取りますか?それとも何も言わずにしますか?



その時の雰囲気をみて自分がしたいとおもったら、
特に相手から許可を得なくてもハグしていいと思いますよ。
相手はビックリするかもしれないけど、
しかし、それが逆にキュンとして嬉しい物です。


②一般的にハグは付き合い始めてからどれぐらいでするものですか?

1日目からするひともいますね。
ハグをするのは壁が低いですからね。
キスやそれ以降の行為とくらべればかなり敷居は低い行為です。
海外では友達でも普通にやるぐらいで普通の事ですからね。
キスとなれば少し抵抗はあるかもしれませんが、
ハグは付き合ってから1日目からしてもおかしくはないと思います。
まぁ、そのカップルによっては1週間でも2週間でもいいでしょうけどね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

①何も言わず自然にハグします



②告白後から ハグします

①②も、ハグに意識せず..好きな思いを相手に伝える手段の1つですから “ハグしたい”と思った時にしたら良いと思うし 相手が驚いた表情していたらフォローして「あなたが好きだから 抱き締めたくなった♪」と、言えば大丈夫ですよ!

好きな人を大切に扱いましょ♡
    • good
    • 1

①私は取らないです。


②私はすぐしました。
具体的には覚えたないですけど
    • good
    • 1

① 最初の方は取るかもしれないけど慣れてきたら取らない



②高校生までであれば数ヶ月〜2年目頭くらい
それ以降は初月
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A