dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃり系のそういう女優さんがいるってことは、意外と一般的にもぽっちゃり好きな男性って多いんですか?

また、仮にそうだとして、私は161cmの64kgです。(20代半ばです)
さすがに受け入れてくれる人はごくわずかでしょうか?

A 回答 (6件)

巷ではでっぷりの人をぽっちゃりと言ってごまかしていることが多い。


丸ポチャという言葉があるが、丸顔で小柄でぽちゃつと可愛い娘のことだ。
芸能人なら上白石萌音などはぽっちゃりであり、やす子ならでっぷりの部類だろう。さらにむっちりという言葉があり、巨乳でお尻もでっかく太ももも太い、下腹にもほどよく脂肪がついており土手も肉付良く高い。こういうのをナイスバディと言っており俺の好きなタイプだ。
数字だけでは何とも言えないが悲観するほどではないぞ。
    • good
    • 0

マスコミの芸能人やアイドルは、万人にモテモテの博愛で成り上がっていて、特定の誰も愛さないから商売が成り立つのであって、


個人の恋愛は特定一人にモテればよく、モテモテは二股の悪い誘惑でしかないので、少数特定マニア受けする人のほうが特定一人の異性とマッチングするのです。

社会は需要と供給であり、需要を開拓することで市場ができるので、
モテない人ってのは、自分の市場需要を理解しておらず、出会いを取りこぼしている人。
蓼食う虫はいるのよ。
    • good
    • 0

64キロならギリギリ片手で持ち上がりそうですから、一応セーフでしょうか


ただしポッチャリとムッチリは違いますからそこは微妙
    • good
    • 0

十人十色ということだと思います。


数値だけではわかりませんが、ごくわずかを期待するか、痩せる努力をして人数を増やすか、どちらが生産的だと思いますか?
    • good
    • 0

そのくらいでしたら、健康的な範囲ですので好む男性は多いと思います。


たまに、病的な太り方なのに自称ぽっちゃり系と言う者が居るから嫌われるんです。
    • good
    • 0

ぽっちゃり好き派はごく少数です。

一般的にはマニアの分類になりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています