電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まででアイドルなど可愛い女の子を見たなか、初めて勃起しました。

しかも我慢汁まで出てしまい、私はすごく驚いています。

これって私が好きな子という証拠でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • パンツまで濡れてしまいました(勝手になりました)。

      補足日時:2024/06/15 03:56

A 回答 (2件)

>これって私が好きな子という証拠でしょうか?



いいえ、違います。

「性的な魅力を感じる」ことと、
「人格的な魅力を感じる」ことは別物です。

(両方の魅力を感じる相手もいますし、人によっては他人に片方の魅力を感じない限りもう片方の魅力を認識しづらい人もいます。しかし、この2つは別の要素です。)

あなたはその女性を見て性的魅力を感じただけです。
一般的に「好きな人」というのは、その人の内面、性格や人格、生き様などを好ましいと感じることを言います。
特に恋愛的な意味合いに絞り込めば「好きな人」とは「恋愛関係になりたい相手」を意味します。

ご質問に書かれていることは、ある女性の容姿に性的魅力を感じた、だけです。
だから「好きな子」というふうに認識すると、あなたと彼女にとって悲劇になりかねません。
性的欲求のままに相手にアプローチすると、女性の心を傷つけることがあります。
性的魅力と人格的魅力は区別して認識するようにしてください。
    • good
    • 1

そのとおりです。

現実に好きな人と会うと最初は濡れますよ。先っぽから液体が出るのが分かりますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています