dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳になる女ですが今まで自慰行為というものをしたことないんですが、やっぱり変わってますかね?ムラムラはします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

やり方はわかってるのかな?

    • good
    • 0

ジェクスの調査では、10~20代女性は45.7%の人がマスターベーションをしたことが無いそうです。


 https://www.jex-sh.jp/column/japan_sex_survey/
(このうち2024年版からの回答)
    • good
    • 1

女性が必ずマスタベーションするというのは男性のエロ幻想です。


男性は物理的に精液が溜まるので出したい欲が湧いてくる。
排尿と同じ原理です。
出してみたら快感があったのでクセになる。
いや、それ以上に出したがる。

もし簡単に快感が得られないなら、男性も頻繁に出そうとはしないはず。
出さなければ、精液は体内に回収されます。
なんの支障もない。

女性は男性のようにこすれば必ず快感があるというほど安直簡単じゃないのでしない人がいても不思議じゃないです。
女性も性欲でモンモンとしていると思いたいのは男性の妄想です。
AVの見過ぎです。
    • good
    • 0

22歳になってもオナニーをした事が無い、という女性は自立の年齢も一般的に遅い証拠です。

多分生理も遅かったと思います。

生理は中学1年生の1学期までが73%だそうです。その後中学生2年生の後半以降に生理が始まる女性は、同性の気持ちが分かるのに苦労をするようです。つまり、相手の気持ちを察するとか気遣いをするとかがどうしても苦手になる様です。

女性は、性に目覚めるのが男性よりも早いです。ムラムラとしたとき、自分でやってみては如何ですか。少しずつして慣れてくるとストレス解消に良いと思います。
    • good
    • 1

日本財団の18才を対象にした調査によると、全体の66.7%が、マスターベーションの経験あったそうです。

ただ経験者は男性は89.8%なのに対し、女性は42.0%です。

もちろんこれは18才ですので22才になれば率はかわってくるでしょう。でもおそらく半数程度は未経験でしょうね。

ですのでマスターベーションをしない女性って普通にいますよ。女性もかならずマスターベーションをしているっていうのはAVの幻想です。

18歳意識調査「第6回 – セックス -」調査報告書
https://www.nippon-foundation.or.jp/app/uploads/ …
    • good
    • 1

変わっているというよりも、貴重な存在です。


そのまま、初めての男性に可愛がられると、
死ぬほどの快感が全身を突き抜けていくことでしょう。
普通の女性ではでき難い体験になるので、
そのままでお過ごしください。
    • good
    • 0

しなくても死にはしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています