dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服についての質問です! (友達と遊びに行く時に着る予定)

白のロゴtをピンクのスカートにインするのってありですかね?

オフィスカジュアル系のスカートに白のロゴtは合いますかね?

「洋服についての質問です! (友達と遊びに」の質問画像

A 回答 (5件)

>白のロゴtをピンクのスカートにインするのってありですかね?



アリです。

>オフィスカジュアル系のスカートに白のロゴtは合いますかね?

写真のものであれば合います。
白、ピンクにネイビーの文字は神バランスです。
    • good
    • 0

いいと思う。


難を言えばロゴが下すぎるバランスになるのではと・・これは着てみないと分かりません。
    • good
    • 0

無地ならいいんだけどボトムスの巻きスカートには幼すぎるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 03:32

うわー難しいの合わせるなぁ。


でも、このピンクスカートとビックシルエットの白ロゴT、女の子にしか出来ないコーデで逆に可愛いかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 02:01

ありあり。


よほど変じゃなければ別に他人の服なんてどうでもいいから大丈夫。
もし仮にちょっとアレ?って思ったとしても、ファッションのプロでも無いヤツが自分のセンスに自信満々でそれ変!なんて思うのは稀。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!