dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が好きとかかわいいとか言ってくれません。

言葉より行動といいますが、言葉がけがなかったらモチベーションさがります。

あった時はそれなりにスキンシップあるし、デレデレしてる感じとか甘えてきたりとかあるのですが、好きとかかわいいとかはほとんど言ってくれません。
会いに来てくれるし、毎日ずっとLINE送ってくるし、友達といてもLINEしてきます。
行動は好きなんだなって伝わるのですが。。。

私は彼氏には言います。髪型変えてもかっこいいって言うし、甘えてきたらかわいいとかも言います。でも彼氏は言いません。

写真を送りあったりするのですが、かわいいって言ってもらいたくて送った写メでも、全然違うところのコメントしてきたり、爆笑の顔のスタンプを送ってきたりするだけです。内心腹立ちます。

特別な時は手紙でかわいい彼女がいて幸せですとか、好きですと書いてくれるけど
日常のモチベーションは全く上がりません。
だから、久々にデートだったけど前はすごく時間かけてオシャレしていってたけど、褒めて貰えないからもうやる気も失せます。

彼氏自身は、髪型を変えた時周りに評判だったとかアピールしてきて早く見せたい!とかウキウキしてるから、会ったらすごく褒めます。
それで彼も満足してるのに、私には髪型変えても言ってくれません。

恥ずかしいから言えないとかいうのも聞くけど、それってかわいいと思ってたら言葉に出てしまいませんか?言わないってことは可愛いと思ってないってことですよね?

もうほんとに冷めそうなくらい、いまモチベーション下がってます。

明日もデートですがもう行きたくないくらいです。
こういう彼氏を持つ女の子はモチベ下がりませんか?
言わない彼氏はなぜ言わないのですか?
両方の意見聞きたいです。

A 回答 (3件)

やる気ない場合もあるでしょうが、

一途な人も そういうの言わないですよ。
なぜなら、どんなんでも好きだから見た目どうとか 変化したとか いちいち気にしないのです。そういう男性は痩せても褒めないが太っても気にしない、おしゃれしても褒めないがスッピン・ジャージでも楽しくデートしてくれます、良い旦那になります。
    • 0
この回答へのお礼

えええ!まさに私がどんな格好しようが変なことしても、太ったと言ってもスッピンでも動じないというか、どんなでも好きと一度言ってくれました。
一途というか、スポーツ系で男ばっかりの中にいる人だから女慣れしていないし、私にDMして来た男がいると知った時、今まで送ってきたことがない長文で、男から女に話しかけるやつはまともじゃない!下心しかないから気をつけろと言われたことあって、そういう男から女にチャラいこと言うのがダメみたいな信念がありそうでした。
付き合う前のデートでも明らかに目がハートだったのにいっさいかわいいも、好きというニュアンスも、触れてもこなくて誠実だなと感じていました。
付き合ったら言って欲しいとは思うけど、硬派な彼らしいと思うしかないですね。

彼氏からしたらかわいいから付き合っているのだからいちいち言う必要がないしあまりあなたからかわいいと言ってアピールをしてきてからかわいいと言っても嘘くさいからだと思います

行かなきゃいいんです
彼もいちいちあなたの胡麻をするために
心にもないことを言いたくないから会いたくないと思います
ほかにもっとかわいい子と付き合います
    • 0
この回答へのお礼

言う必要がないとはよく聞きますが、もうすぐ1年経つのでマンネリ回避にも言ってくれたらドキッとするのになぁとは思うけど、
まぁ諦めます。

それが彼の個性でしょう、受け入れて続けるか、

別れるかという話ではないですか?

貴方がお願いしても、従う彼には見えません。
    • 0
この回答へのお礼

女慣れして無さすぎて、、、
別れるつもりは無いので受け入れるしかないですね。