dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方お聞きしたい事があります。18歳男子です。三カ月ぐらい前に初めて彼女ができました2歳年下の彼女です。僕は童貞でした。彼女はちょとおませで経験済みでした僕が4人目です。いろいろ手探りをして何とか膣に挿入できました。彼女に場所を教えてもらいました。入れて数秒程で射精してしまいました彼女は僕が初めてだからすぐ射精するのは仕方ないよと慰めてくらました。男性は、はじめての時はすぐ射精してしまうものですか?できたら童貞の方とお相手をしたことがある女性の方回答よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お互い初めて同士でしました。

初めての時は彼氏は結構早く、入れて10秒〜20秒くらいで出してしまいましたが、今では何分も出来ます。
慣れればもっと沢山できると思うので安心して良いと思いますよ。
    • good
    • 0

若い子なら入れただけで射精してしまいます。

「三こすり半」というヤツです。腰振り3回半でイってしまう。膣口に亀頭を当てただけで射精してしまう男の子もいます。個人差がありますね。
童貞に限らず経験の浅い男の子は、どうしても早く射精してしまいます。早漏と言います。コンドームをつけたり、敏感な亀頭の感覚を鈍らせる軟膏を塗って早く射精してしまわないようにする人もいます。
オナニーで、射精する寸前で手の動きを止めて射精をガマンする「寸止め」を繰り返して鍛えたり、常に皮を剥いて亀頭を露出するようにし刺激に慣れさせることも大切です。
でも、若いうちはすぐに射精してしまっても、またすぐに回復して勃起しますから2回戦、3回戦を楽しんでください。1晩5回ぐらいできるかも。
    • good
    • 1

興奮状態が高いと早まるから出来る限り平常心で挑む。


下手すると挿入前に出してしまうかも知れないです。
    • good
    • 0

2回戦挑戦してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています