dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつまでも不倫した芸能人を許せなくて叩いている女性ってサレ妻が多いのですか?

A 回答 (4件)

違います。

人として同性としてゲスが恥ずかしいだけです。
    • good
    • 0

そんなことするものも、それを放送するテレビも下劣なるものさ。

    • good
    • 0

いつまでも粘着して叩きまくって、何なのでしょうね、っていつも思う。


満たされてない女性なのは確実です。
    • good
    • 2

女性に限りませんよ。


テレビでは絶対に見たくないカスです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A