【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妻とのセックスレスについてご質問したいです。


始めて質問させていただきます。
長文になるため、誤字脱字等あったらご容赦ください。

私は現在付き合って4年、結婚して1年になる妻がおります。
年齢は私が28、妻は26歳になります。

付き合い初めは会うたびにとまでは言えませんが、月に何度か行為はありました。

付き合って1年半ほど経ったころに同棲を始め、その頃から私が誘うと「疲れてるから無理」「今子供ができたら困る」「もうしたい気持ちがない」「触らないでほしい」などあらゆる理由で断られるようになりました。

初めは私自身に理由があると思い、色々と試行錯誤しましたが、状況はむしろ悪化していく一方となりました。

試行錯誤は何をしたかと言うと、あらゆる匂いのケア(元々ワキガなどではないです)、スタイルの維持、現在も継続していますが、洗濯、部屋掃除、皿洗い、トイレ掃除、風呂掃除は全て私がやっています。食事は早く仕事から帰った方が作ることになっており、私の方が職場と家が近いため7〜8割ほどは私が作っています。
まずは家の事を私がたくさんやる事で妻の疲労を減らそうと考えた上での行動で、無事に習慣化もできていますが、今となっては私がやるのが当たり前になってしまい、妻から感謝されることはまったくありません。
そして、妻は帰宅したら食事をし、テレビを見てくつろいで風呂に入って無言で先に寝る。そんな生活になりました。

気づけば、同棲を始めてから2年半、現在までに行為に至ったことは3回しかありません。
それも「したいならしてもいいけど私はもしないからね」と言われてしまうため、ただただ辛くなるだけでした。

前回に関しては、行為が終わった後に溜息をつかれ、はい、おつかれ。と一言言い残して妻は寝てしまいました。

妻に断られた回数は100回はゆうに超えていますが、してやってる感を出されると断られるよりも辛さが増してしまいます。

そしてまさに今日ですが、妻から「今日ならしてあげてもいいけど、なにもしたくないし極力触れないでほしい」と言われ、プツンと何かが切れたような感覚があり、私は妻に「そんな感じならこっちも君とはしたいと思わないから、もうそう言うことは言わないでほしい」と言いました。

すると、「何で断るのか意味がわからない」「せっかくしてやってもいいって言ってんのに」「もう2度とお前とはしたくないから」と怒りなら捲し立てられました。
正直、断られる側の気持ちは、断る側にはわからないだろうなとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした。
呆れて言葉も出ないと言うか、あっけらかんとしてしまいました。
もう愛とか恋などと言う感情は一切無いのだろうなと実感してしまいました。


前段が長くなってしまいましたが、同じような経験をされた方がもしいらしたら、どのように歩んで行ったか(レスが解消された、離婚した.、解決することはない等何でも)をご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私の情報を補足しておきます。

    仕事は不動産業で、別の会社の役員などをしているため、合算すると年収は1600万ほどです。

    休みは不定ですが、週2日は休むようにしており、妻に合わせて休みを取っています。

    普段は仲も悪くないとは思います。
    休日妻が出かける時には車で送ったりもしていますが、それも苦でも何でもありません。
    私は子供が欲しいと考えており、妻も子供は欲しいと言っています。
    ただ行為がないと言う状況です。

      補足日時:2024/06/17 09:31

A 回答 (5件)

>付き合って1年半ほど経ったころに同棲を始め、その頃から私が誘うと「疲れてるから無理」「今子供ができたら困る」「もうしたい気持ちがない」「触らないでほしい」などあらゆる理由で断られるようになりました。



同棲をして、上記のような状態で、結婚したのが、間違いだったと思います。
おそらく、「SEX=子供を作る行為」と、奥様は思っていて、
SEXで、コミュニケーションをとるとか、お互い快感を得たいとか、
そういう考えは、全くないタイプの女性かと思われます。

私は、既婚女性ですが、性的なものに対して、嫌悪感を持っている友人女性や、
子供が産まれたらもうしないと公言している夫の知人女性もいましたので、
そういう人も世の中にはいると、思っています。

まだ、貴方はお若いので、子供さんを授かる前に、離婚なさった方が良いと思います。性的な不一致と言うのは、ツラいと思います。
    • good
    • 2

結婚を続ける意味はあるのでしょうか?年収も多いので出会いはあると思いますが!

    • good
    • 1

あなたは好かれてなくて、都合のいい人


お金目当てなどなのでしょう

たえられないなら、離婚すればいいし、
いろんな離婚した人とかに相談してみるとか、冷静に考えてから決めればいいとおもう。
    • good
    • 1

離婚。


結婚を早まっただけ。お金も未来も稼ぎもないのに、不安だらけで子供を作る気になれないと嫁が言っているのを分からないのは、お互いに感情のずれがあるので早めに開放してあげましょう。不幸にしていくだけです。
    • good
    • 1

別れるか。

セフレを作るか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報