dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おまんこは都市伝説ですか?おまんこは世界中に35億個、日本だけでも6000万個存在するようですが、未だ見たことないです。おまんこはより圧倒的に数の少ないコンビニなら嫌というほど見るのですが、おまんこは一個も見たことがないです。一体どこで見れるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

二次元=ネット


三次元=ストリップ
    • good
    • 0

こんな人に弟子入りしてみては?


20万円で、一生おまんこに困らなくなるらしいです

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

即に言う「おまんこ」は、女性器の総称。


>未だ見たことないです
って、覚えが無いだけてげ、必ず見ているはず。
物心つく前に、母親との入浴時にね。
    • good
    • 0

ストリップ劇場です。

    • good
    • 0

違いますわ。


かつて、夕方に放送されていた中高生向けのバラエティ番組で
人気を博していたアイドルグループの名前ですわ。
新田恵利や国生さゆりが活躍してましたわ。
確か、キムタクの嫁はんもそうですわ。
ホントですわ!!
「おまんこは都市伝説ですか?おまんこは世界」の回答画像11
    • good
    • 1

母親に見せてもらいなさい。

    • good
    • 1

大阪にノーパン喫茶とかノーパンシャブシャブがあると聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お母さんにお願いしてみましょう。

    • good
    • 1

PLAYBOY誌とかPenthouse誌の黒墨の部分にバターを塗ると見れるらしいと聞いたことがあります。

    • good
    • 1

金払えば見れる店ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!