電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熟女だったら遊びなら需要あるとかいわれて萎えました。

男くそ。きたない。

23女です。

メンヘラおばさんになるまえに
消えちゃいたいです。

つかれてるだけですか?

オスが嫌いなくせにセックス依存症です。

なんでここまで生きてきたのかもわかりません。

A 回答 (3件)

良識のある男性と真面目に恋愛して一緒にいれば気にならなくなると思います。


言っちゃ悪いですが、セックス依存症の女性に集まる男性の質が悪いのは当たり前のことかと…。
自分がそういう性にだらしないコミュニティから離れないと余計男が嫌いになるだけではないでしょうか。
    • good
    • 1

>熟女だったら遊びなら需要あるとかいわれて萎えました。


→だいたいそんなこと言う男は、熟女に遊んでもらえない方程式あると感じますw

>つかれてるだけですか?
→ごめんなさいですが、あまりいい男ではないヤツにつかれさせられてるような感じがして、「男くそ」「きたない」からもロクな男がいない環境としか思えないのが正直な印象です(汗)
    • good
    • 1

23は熟女ではないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています