dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、テレビに出てたんですが、本当にウザくて腹が立ちます。
視聴者からクレームが来ないんでしょうかね。

質問者からの補足コメント

  • 今日→昨日です。

      補足日時:2024/06/19 10:31

A 回答 (5件)

50年ずっとあんな感じですね。


クレームはよく来ると本人が言っていましたよ。
質問者様のようにウザくて腹を立てている人はいるんですよ。
良かったですね。

でも、あんな感じを受け入れる人はもっとたくさんいるんでしょうね。
そんな世の中を恨み続けて臍でも噛んでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 13:19

テレビにチャンネル有りますよね。


広野レミのスツピン顔見たら何も言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 13:19

たしかに煩いですが、そんなにテレビでみかける事がないのでそこまでじゃないかと。


自分の場合ストレスを感じたらすぐにでもチャンネルを変えてしまいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 13:19

広野レミって誰ですか?


誰かは知りませんが、なら見なきゃいいんじゃないですか?
クレームは、視聴者のひとりである質問者さんが出してなければ
その分はクレームが無いのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 13:19

いちいちこういう投稿する方が余程ウザいw


でも腹は立たないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!